Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

じょ じょうじ

2016-03-26 19:55:16 | 日記

じょじょ、じょうじ カヨ じょうじ。

気が触れたわけじゃございません。

今日はカフェで漫画テラフォーマーズの最新刊を読んでいました。
この漫画、好き嫌い別れるかと思うけど、あたしは大好きです。
でも登場人物が多くて、そして少しややこしいので、ついていけてるのかどうか微妙。
いつも最新刊がでると1巻から読み直すけど、今日はそんなことしてる時間もなかったので、前巻を読んでから最新刊を読みました。
おもしろい。
もう2,3回読まなくちゃ理解できなさそうやけど、おもしろい。

まだまだ終わりが見えないのが難点やけど、まぁしゃーないのかな。
今の予定では最後までお供します。
今で16巻。
できたら25巻ぐらいで終わってほしいけど、どーでしょう。
間違ってもワンピース並みに続くのだけは勘弁してほしいです。

ニヤけながらカフェで少年漫画を読む。

あたしの横にあたしみたいな人がいてたら確実に話しかけます。
んで、語り合いたい。
でもそんな人はいなかったのでやっぱり一人でニヤけるだけでした。

次回はなんと4月に出る。
進撃の巨人も4月に出るから、ダブルで購入してそしてまたカフェでニヤけながら読んでるあたしがいてることでしょう。

あー、今日もほんっと楽しかった☆

↓ テラフォーマーズを読んでいる人は、じょうじと言いながらポチっとしてくれるうれしーです。
読んでいない人は、じょじょ・・・って言いながら2回ポチっとしてくれるうれしーです。ありがじょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。