Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

3月25日(金曜日)

2016-03-25 21:28:32 | 日記

題名が何も頭に浮かばない日は日付を書くみたいのカヨですこんばんわ。

今日もほんと寒かったー。
桜がもうすぐそこ!ってとこでこの寒さ。
でも日に日に春は来てます。

最近は眼鏡をかけず出勤してるので、四葉のクローバーを探すのは無理。
クローバーあるところ全体がただの緑にしか見えないから。
でもタンポポがあったりすると、思わずフーッとしたくなる。
名前のわからない花たちがつぼみからそろそろ咲き出そうとしてるのを見ると、ワクワクします。

草木、花たちは何も考えずに流れに任せてただそこにいてる。

あたしもそういうふうになれるように、意識を内側にしっかり持っていきたいと日々思います。

というわけで、花金です。
あたしはデパ地下でおいしそーなお弁当買って帰宅。
チーズまんを買う気満々でしたが、お弁当買うときについでに洋菓子売り場でアップルポテトタルト買ったので今日はパス。
おいしくいただきました。

テレビを観ない生活をしてこの5月で1年。
大河ドラマは観てるけど、それ以外は主電源から消してます。
最近は音楽にハマってて、よく聴いてます。

ちなみに、尾崎豊さんの forget me not はサイコー。
昨日から今日にかけて10回以上聴いてる。そして半泣きになってる。感動しまくり。
よければ聞いてみてくださいね。

この週末はその時の気分でいろいろとやりたいと思います。

寒いけど、春はほんとすぐそこまで!
すべては完璧に、そして美しく流れてるなーって宇宙の偉大さを感じる週でした。

↓ forget me not を知ってる人はぜひポチっと!知らない人は聴いてからポチっとしてくださったらめちゃ喜びますありがとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。