Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

6月になりました

2009-06-01 20:38:50 | 日記
何も変わらないカヨですでも体重だけは変わったけどねこんばんわ。

今日もお天気よくて日傘が手放せません。
紫外線が日に日にきつくなってるような。
ウィキで調べたら紫外線の恐ろしいこと・・・。
怖くて海なんて絶対に行けん。ってか、焼けん。

紫外線の事調べたしたらテンション下がるので明るい話題なんかないかなー?



ない。



なんも思いつかん。
今日は仕事も適度に忙しくやりがいあったし、ピアノのレッスンも楽しかったし、夕飯にバナナ2本食べて物足らんでもう1本食べたぐらいのあたしです。
んで今からゼリーを食べようか迷ってるんですが、どうしたらいいですかね?

もう書くこともないと思ってること以上にどうでもいいことを書いてるあたし。
それを平然とUPし読んでもらってるんですが、なんとも悪いような気がしてなりませんわ。

迷った結果ゼリー食べたあたし。

カロリー0やったわりには美味しかったです。
ってか、書くことなかったらもう書くなよ・・ってぐらいグダグダな内容なのでもうこの辺で切り上げます。

今月もこんな調子でやっていきます。
のでいつも以上にテキトーに読み流してもらえれば幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。