Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

8月も終わりかぁ・・・

2008-08-31 20:55:41 | 日記
あっという間に過ぎ去った8月でした。
秋の気配が少しずつですが、近づいてきてます。
今年もあと4ヶ月で終わり。
何もかもが早く感じる今日この頃でございます。

んなわけで、エド・はるみさんお疲れ様。
サライを聞くと夏が終わるなぁ・・って感じます。
あたしは社会人なので夏休みの宿題とかないからうれしいけど、
小学生とかかわいそ。
きっと今頃、めっちゃくちゃ焦りながらやってる子たちがいっぱいいてるでしょう。
あたしもそんな子供でした。
まっ、ヤツらはあたしが仕事してる間遊んでたんやから、せいぜい焦りながら宿題しとけばいい・・・
って思うあたしは大人としていけてるんですかね。

夏バテもなくなり、胃が正常に戻りつつあるんですが、食欲も戻りつつあり、昨日今日と食べすぎです。
二日で体重1キロ増。
怖い、食欲の秋が来るのが今からとても怖いです。
明日の食事は少し控えようと思いながら、コンビニでアイスとチョコケーキを買ったカヨでした。
明日からの人生も楽しくやってのけます、ではこの辺で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2学期はじまった (くろこ)
2008-09-01 10:18:26
ようやく夏休みが終わった。
子供もおらんし、何も変わらんけど。

今週末、愛知県までキャンプしに行ってきます。
手ぶらで行ってきます。
テントで寝ます。

初めての体験なので緊張しています。

言いだしっぺは私で、許可得ず勝手にキャンプ場と
レンタカー予約しちゃいました。

引くに聞けない状況。

雨だけはご勘弁。

お土産買ってくるわみゃー
返信する
ハイキング通り越して (カヨ)
2008-09-01 18:22:52
キャンプっすか・・・。
くろこさん、暴走しすぎでんがな。

雨降らないこと今からあたし祈っとくな。
キャンプなんて最後にやったんがいつかさえも思い出せない。
でもきっと楽しいと思います。ってか、あなたなら楽しめますね。高山病にならない限り

また串かつ屋でお話聞かせていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。