Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

9月1日(月曜日)

2008-09-01 20:08:54 | 日記
意味もなくタイトルを日付にしてみました。

ってことで、9月がスタートしました。
今年も残すところ後4ヶ月。
週にすると、18週間。
日にすると、122日。
時間にすると、2928時間。
分にすると、175680分。
秒にすると・・・、もういいですかね?

こんな事を書いて少しでも文を長く見せようとしてる根性なしのあたしです。
月始めの週始めってことで、ドカーんと面白い事でも書きたいのですが、
今日もビックリするぐらい代わり映えのない1日だったので、それはムリな事。

しいて言えば、さっきちゃんと書き終えた日記をUPしようとしたら、
なぜかできなくて、書いたもの全部消えたのが今日一番の出来事でした。
また一から、日を計算したり、時間を計算したり・・・。
はたから見なくてもアホな事してるなぁ・・って思ったり。
ブログやめたい・・・なんて思ったり。

もっと他の事書いてたけど、もう書きません。
ってか、書いてなかったけど、そう書いてもバレないからね。
でもって、それを書いたらバレるけど・・・。

あぁ、もう何がどーかわかんなくなってきたので、この辺で終わらせます。
じゃないと、あたしが変態やとおもわれそうなんで。

今月もこんな感じでやっていきますんで、適当についてきてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (くろこ)
2008-09-02 10:46:29
ぐらいに、ネタがないのがストレートに伝わってきました。

頑張れ!
返信する
ありがとう (カヨ)
2008-09-02 20:17:29
少し開き直って書いたらあんなんになりました。

今日の日記・・・。

怖い、どうしましょう。
また開き直ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。