Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

バナナ

2010-05-27 23:43:07 | お菓子作り

この時期のバナナはすぐに熟れてくれるので、めずらしく平日にお菓子作りしたカヨですこんばんわ。

バナナを使ったお菓子をオーブンで焼いてる時の香りが好き。
それにチョコを加えると、これまた良い香りが倍増。
その香りがしばらく部屋の中に残るのも好き。
お風呂から出た瞬間に香るバナナの匂い。
ものすごく食べたい衝動に駆られますが、友達へのプレゼントなので1つ食べて我慢いたしましたわよ。
んなわけで、作ったんはコレ。

バナナケーキ(チョコチップ入り)

先日のカボチャのケーキに続き、ハート型で。
かわいいし、型抜きラクやし、洗うの簡単やし。
混ぜて焼いただけの簡単ケーキが、なぜこうもおいしいのか?
ホント自画自賛です。

今日は地元の友達とご飯。
去年はよく会ってたけど、今年に入ってご飯に行くのはめずらしく初です。
中学ん時んからの友達たちなのでほんと気が許せてもう大好き。
今日もいっぱい笑い、楽しい時間を過ごせましたわん。

明日はやっと金曜日♪
久しぶりに5日連続働くのでどーなるかと思ったけど、なんとか乗り越えれそう。
それにしても、楽しい日でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。