Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

春の訪れ

2010-02-13 21:19:25 | お菓子作り

今日はお天気最高でご機嫌カヨですこんばんわ。

久しぶりに見るお日様。
外に出てみるとそんなに寒くない。
そして2週間ぶりに彼とのデート。
幸せすぎる。
今日は大坂城公園へ。
梅がそろそろ咲き始めるってテレビで言ってたので・・・。
満開まではとはぜんぜんいきませんが、かわいい梅の花を見ることができたのでホント幸せ。

彼とも少し話し合い。
お互いあまり自分の思ってることを伝えるのができないタイプなので、今日はそこんとこをゆっくり青空の下で話してました。
結果、すごくいいお話ができたと思います。
まだまだお互いわかるのには時間が必要と思いますが、ゆっくりわかりあえていけばいいなぁって思います。

彼と会う前に作ったのがコレ。

 

フォンダンショコラ

久々のチョコケーキ。
明日がバレンタインやからね♪
ハートにしたんですがあたしの気持ちがたっぷりです。

 

画像ではわかりませんが、中はトロトロ。
もうおいしすぎます♪
今日はお腹がいっぱいで彼にはまだ食べてもらってないけど、明日の朝食後にいただきたいと思います。
彼も気に入ってくれたらいいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。