Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

マスク

2009-05-18 22:21:20 | 日記
売り切れですやん、どーしましょ?カヨですこんばんわ。

昨日よりマスクしてる人多かった。
ニュースで見たら三ノ宮とかほとんどの人がしてたよね。
してない方が浮く・・みたいな。

また明日ドラッグストアーに行ってみます。

話、めっちゃ変わって・・・。

大橋のぞみちゃん。

子役のコ。

カルビーのポテトチップスのCMが可愛くて仕方がないんですが・・・。

今もテレビで流れてたので…。

ほんと可愛い。
こんな子供ほしい。
昨日のコもかわいいけど、クッキーダメだしされたからね。
まっ、子供は正直ですから。
って今日もまだ書いてるってことはどんなけ引きずってるねんって話ですが。


んでまた話変わって。

松ちゃん、結婚しましたやん。
ビックリです。
とりあえず、へぇ出来ちゃった婚かぁってぼんやり思い、先越されたな…ってこれまたぼんやり思いました。
なーんか、不思議です。
特に松ちゃんのこと大好きとかじゃないけど、この人には結構笑わせてもらったからなぁ。
45歳っていうのも少し信じられんし。

今日の日記はもうダラダラもいいとこ。
さり気に書くことなかったので、目に付いたもので仕上げました。

明日はバイト♪
♪←このマークがいつか心から付けることが出来る日を祈りながら、がんばって逝ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mixiでも (桃子)
2009-05-19 06:55:40
まっちゃんの結婚は沢山の人が日記の話題にしてたね。
とうとう年貢を納めた、と言う感じ?
私も20年前から割と面白いと思ってTVで見てたけど、男として魅力があるかと言うと、うーむ・・・・・・
随分もてていたみたいだよねえ。
とにかく、めでたい!

マスク売り切れなの?ネットで注文できるかも?
返信する
なーんか (カヨ)
2009-05-19 12:46:06
拍子ぬけっていうかなんていうか
出来ちゃった婚ってのもビミョーていうか
少なからずショックなんかなぁ

マスク
どこもかしこも売り切れっす
オークションで高値で売ってるみたいですよ

それにしても恐ろしいですね見えないものと戦うのは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。