Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

二の腕

2016-06-28 21:23:33 | 日記

筋肉痛がハンパないカヨですこんばんわ。

土曜日に行った加圧トレーニング。
翌日から筋肉痛はあったけど、前回1回目よりひどい。
二の腕がキョーレツに痛い。
腹筋も痛い。
太ももは前回ほど痛くない。

なんでや。

猫背をどーにかしたい・・って言ったからか?

なんでや。

筋肉痛は周りから見てわかる痛さじゃないから、一人で何度もイテテ・・・って言ってることがすでにイタイ。

こんな筋肉痛でも腕立て伏せも腹筋もストレッチもやってます。
横にトレーナーがいてないから、つい甘くなって回数減らしてるけどね。

そう考えると、トレーナーの威力すごいわ。

絶対に一人で腹筋40回できないのに、トレーナーが横にいてるとできる。
カウント数え間違わないように、あたしもしっかり数えてるしね。
1回目の時に、おもっくそカウント間違われたの、根に持ってるあたし。
10回余分にしたからね。死ぬかと思ったわ。

今からお風呂で筋肉癒してきます。

この週末も行こうかな?って思ってるけど、この筋肉痛が治らんかったら行かん。

今まで体を動かしてなかったツケがきてるんやろね。
ちょっと自己を見直していこうと思ってる、夕食後にフロランタンとチョコクッキーを食べたカヨでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。