Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ドキドキワクワク

2016-04-08 20:12:26 | 日記

カヨですドキドキワクワク。

明日行きます。

オープンして15年目にして初めて行きます。
住んでる家から30分もあればいけるのに、どーしていままでいかなかったのか・・・。
それはまだその時じゃなかったからでしょう。

そしてとうとう来ました。

初USJ☆

ハリーポッターの映画も本も一度も観たことも読んだこともない人間。
基本、乗り物全般に酔う人間。
日焼けが怖くて1日中出歩くことをしない人間。

こんな人間ですが、楽しめるでしょうか・・・。

オープンして15年目。
神様が、お前そろそろいけよ・・・って後押ししてくれたのでしょうか。
友達がオーストラリアから一時帰国しててどっか遊びに行こう!って話になり、日帰りバスツアーかUSJになってたのです。
当初行く予定だった伊勢神宮へのバスツアーの日程が合わなくなり、USJになりました。

これもすべて人生の流れに乗ってるみたいです。

というわけで、明日あたしはいったいどーなってるのか自分でもわかりません。

フライングダイナソーに乗ってるのか、ハリウッドドリームザライドに乗ってるのか。
乗ってアホみたいに酔ってるのか。

って、さっきまでめっちゃ不安やったけど、もうどうでもよか。

酔い止め薬飲むし、後はもう楽しもう!って思います。

ドキドキワクワクカヨでした。

 

↓ ポチっとしてくださると、きっと乗ってみせます!ありがとう^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。