Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

どうしようか・・

2010-04-12 20:05:07 | 日記
書くことなくて悩み中のカヨですこんばんわ。

こういう時ってお菓子でも作ってたらその写真だけでなんとか書き終えるのに、仕事の日になんてお菓子作る元気もなく、朝からバナナ食べて、昼はじゃがいもと黒豆食べて、夜にえのきと食パン食べて・・な一日だったので特に書くこともなく。
でもがんばります。

んなわけで黒豆のおかげかなんか知りませんが最近、お通じがとてもよくて。
体重も1キロ減ってるし。
今月の目標の一つをまたクリアしてしまいました。
後はエクセルとワードのスキルアップと残業後の暴食。
スキルアップはもういいかな?って思ってる根性なしのあたし。
最近は残業してないので暴食もないし。
来週からボチボチと残業が発生しそうなので、気をつけたいと思います。

あたしの髪型、先輩だけが好反応でした。
他の人は、えっ?なんで切ったん?ってな感じの反応。
そっから特に、似合ってるとか、似合ってないとか、の感想はなし。
もういいですけどね。

明日は部署のメンバーとのお食事会。
先輩と年配の男女の社員さんとの4人で。
非常に行きたくないんですが、これも付き合いらしいです。
大人の世界ってめんどくさいなぁ・・って思うちょっとバカな大人です。
とりあえず先輩とは2時間で絶対に帰りましょうね!って言ってるけど、どーなることやら。
あたしは飲めないので、食べる事に徹しようと思います。

書くことなかったけど、何とか書けた自分を誉めたいですまた明日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (まるこ)
2010-04-13 09:14:22
髪型見たいよー。
近々よろしく!!

私は最近体調悪いから今日1日断食して毒素出してみるよ。

年齢感じるわ。
返信する
元気やよー♪ (カヨ)
2010-04-13 23:15:07
髪型はあんまり人気よろしくないかも?
良い!って言ってくれる人と、なんの反応もない人と真っ二つに別れてる・・。

月末月初は絶対的に早く帰れんからそれ以外やったらいつでもいいよ♪

ってか、あたしも歳感じてるで毎日・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。