Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

不評?

2010-04-11 19:34:56 | 日記
彼にも母親にもショートカットがあまり人気じゃないようなカヨですこんばんわ。

昨日、待ち合わせ場所にいてるあたしを見つけれなかった彼。
似てるなぁ・・って思いつつ、素通りしたみたい。
彼と出会った時は超ロング。
そしてボブ。
んで、ショート。

今の長さとボブの間ぐらいの長さが良かったみたい。
ってか、あたし来月あたりは刈上げようかな?って思ってたけど、コレは却下やね。
昔はずーっとショートやったので、あたし的にはあまり違和感はないけど、なんか急に雰囲気変わったのが慣れんみたい。
母親もそう。
えっ?なんでまた切ったん・・・ってほけーっとした顔で見つめるし。
ボブん時は幼顔で今は大人っぽくなってるみたいです。
顔の内容はさておき。

自分では気に入ってるけど、周りがこうなので次回は今より短くする予定でしたが、やめとこうと思います。
ってか、あたし髪の毛伸びるの早いからボブも気合入れたら半年ぐらいでいけそうな予感。
秋に向けて髪の毛伸ばそうかしら?
夏の暑いときに伸ばすのは決死の覚悟がいるけどねー。

んなわけで、明日の職場でもきっと不評なような気がするカヨでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。