Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

鼻がムズムズ

2009-04-08 22:52:59 | 日記
ムズムズムズムズ無ズ無ズカヨですこんばんわ。

ってか、これは花粉症なのか?
でも喉も痛い。風邪?
ほんっとよくわからん状態が3日続いててホトホト疲れてます。
でも風邪っぽいのよね。
頭が少しぼーっとするし。

なぜ、このクソ忙しい週に限ってこんな状態なのか。
明日はバイトもあるしね。
先週テンションだだ下がりやったから行くのちょっと億劫やねんけどね。
でもいざとなったら辞めたらいいしね。
明後日は有給取ってるので、とりあえず明日1日がんばれあたし。

今日は心斎橋の鳥の水炊きのお店でご飯食べてきました。
店長さんが男前でなかなかおいしくいただきましたわよ。
もう最近外食ばっかり。
お腹がおもしろい状態になってます。
夏に向けてこんなんじゃ絶対にいけないんですがね。
今週は外食のオンパレードなのでもうあきらめてます。

あぁ、なんか頭がぼんやりしてて乱文になってるな。
いつもやろ・・っとか思わないでね。

っというわけでグダグダで終わりますごきげんよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだろうね? (桃子)
2009-04-09 08:17:31
アレルギーでも喉痛くなるし、ボーっとするよ?
お医者さんで検査してもらうとすぐに判るかも?
あたしも最近やたらくしゃみが多いな。
これは何か花粉か草か木の芽か、それとも猫?
良く判らん。
返信する
今日もムズムズ (カヨ)
2009-04-09 23:32:16
病院に行って花粉症ですって言われたらテンション下がるので行きたくないんですよねぇ・・・。
今週はヒノキの花粉が大量ですって天気予報で言ってました。
この月曜日から鼻がムズムズなんでもしかしたらヒノキの花粉症?!って思っちゃいます。

はぁ。明日はどうやろか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。