Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

疲れた

2009-04-09 23:32:44 | 日記
もう何がなんだかわかんないけど疲れたカヨですこんばんわ。

バイト!とりえあえず忙しかったです。
今日はあっという間に時間が過ぎたって感じ。
明日の有給がどれほどありがたいか・・ってぐらい楽しみで仕方がないっす。

バイトの愚痴を母親に聞いてもらうのがもっぱら恒例になってるのです。
そんな今日も駅からマンションまでの帰り道に電話。
片っ端からしゃべり終えてスッキリしたところで、彼女が言った一言。


今日もまた行こうと思ったのよぉ・・・。


なぜ。
なぜ、来る。
そんなにあたしが働いてる姿がおもしろいのか?
それともあたしの愚痴の原因を見たいのか?
ほんと暇人な母親です。


早く寝たいところです、風呂も入らなあかんし、洗濯物も取り込まなくては・・。
あっ、満月に向かって財布もフリフリせなね。

っというわけで、今週もがんばりました。
明日、明後日は思いっきり遊びますわん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。