Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

それにしても

2009-01-24 20:39:10 | 日記

寒かったですが雪みてちょっとテンションはあがりましたカヨですこんばんわ。

 

接骨院行くのすんごい勇気いったけど、がんばりました。
でもいざ出てみると結構大丈夫。かなり着込んでたからね。
いつもの先生にマッサージしてもらい、だいぶん指も痛くなくなってきました。
でも2月のピアノのレッスンはお休みすることに。
レッスン始まってまた調子乗って弾きまくって痛めるのイヤやしね。
先生とアホトークできないのは寂しいけど、たまにメールしてるから我慢やね。
ってか、先生のメールの最後が

 

今年はお互い良い男性見つけましょうねー♪

 

ってさ。同士がいてるのは心強いもんです。先生やのに・・・。

 


接骨院を出ると雪がチラチラと降ってました。
初雪ですな。
積もったりしたらウザイけどこれぐらいやったらステキです。
雪も見れたし、テンション上げて本屋さんへ。
天地人ね。

 

 

 

ってか、上下巻やと思ったら中もありましたか・・・。
篤姫よりかは読みやすそうなのでよかったけど。

家に帰って、昼食の後に読んでましたがものすんごい睡魔に襲われベッドへ。
昼寝はしない!って決めてましたが1時間半ほど寝てたな。
起きてからなぜか本読まんとピアノ弾いてるし・・・。
ので今日は34ページまでしか読んでません。

まっ、今月末までヒマやからゆっくり読みますわん。
来月から例の会社で働く気満々なあたしです。まだ採用かどうかもわからんのに・・。

 

さて、風呂入って寝る準備でもいたしますごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。