Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

大河ドラマ

2009-01-23 21:10:35 | 日記
天地人を3話連続見て、「あっ、はまった・・」って実感したカヨですこんばんわ。

ってか、テーマ曲かっこよすぎる。
ヤバイ、確実に日曜日が待ち遠しくなってます。
んで明日は本屋に行き、天地人の小説買って読んでるあたしが想像できます。
大奥みたいに女性が主役の方が華々しくて面白いやろ・・って思ってたあたし、謝れ!
戦国時代最高っす。
武将たちかっこよすぎ。
上杉謙信と結婚したいです。

またしばらくウィキペディアにお世話になるな、絶対。
あぁ、歴史最高。大河ドラマ最高。NHKありがとう。お金払っててよかった。
楽しみ増えてうれしいですわ。

そんな今日はお化粧したのに外出せず。
食材もあり、接骨院は明日やし、出る用事がなかったのでね。
今思えば、天地人の小説買いに行けばよかったって思います。

っというわけで、今からまたウィキってきます。
誰のこと調べよっかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。