Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

こんばんわ

2016-04-05 21:30:09 | 日記

今日も書くことがないみたいのカヨです。

お仕事は相変わらず忙しいです。
そして相変わらず食べてます。
今日はいつものパン屋さんでいつものパンを買い、いつものように同僚に自慢しながら食べる。

午後からもいつものように仕事し、そして絶対にいつものように定時であがり、いつものようにデパ地下寄って帰宅。

んで、いつものように夕食を食べ、お菓子を作り、いつものように調べものをし、友達と電話で話し、今に至ります。

お菓子作りと友達との電話はいつもの平日のパターンから外れてますので、今日はいつものようにまではいかなかったです。

いつものように・・・

書きすぎて、一瞬そんな言葉あったのか?って思いました。

そんなもんです、書くことない日の日記って。

この土曜日はオーストラリアから一時帰国するお友達と人生初の場所に行ってきます。
その調べもので時間とられてて、寝るのが遅くなってます。
ちょっとドキドキ、ワクワク。
でもドキドキのほうが勝ってるかも?
ヘタレのあたしはいったいどーなってるかなー。

というわけで、今日はこの辺でおやすみなさい。

↓ ポチっとしてくれて順位が上がると勇気がでてがんばれそうです。
順位が下がると勇気がでなくて見てるだけになりそうです。いつもありがとう☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。