Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

今日もお仕事

2009-04-24 23:32:18 | 日記
休んだカヨですお昼1時まで寝てたよこんばんわ。

課長&同僚からのお心遣いでお休みいただきました。
でもこれ正解。
もうありえんぐらい疲れてたみたいで、一度7時に起きたんですがもう眠くて。
んで次おきたら1時前。
こんな時間まで寝てたのってほんと久々でしたが、体はやっぱり正直なんよね。
今日はゆーっくりしたかったけど、バイトの日。
でもいっぱい寝たし、少し元気になったし、久々に同じシフトで入るコが今日はいてるから機嫌よう行ってきました。

とりあえず忙しくて、そのコとはあんまりしゃべれんかったけど、帰りの電車の中でお互い不満の言い合いしてたって感じですかね?
あたしいったいいつまでバイトするのかしら?
母親には辞めたら?って言われるぐらい愚痴ってるからね。
でもまっ、ちょっとずつですがいい感じになってきてそうやけど。

今週は何がなんだかわからんぐらいあっという間に終わり、疲れだけが残りました。
明日は雨やし、ゆっくりしたいところなんですが、朝から消防点検がくる。
んで、夕方から実家へ行きモモちゃんのお世話のため1泊しなくちゃならん。
母親が旅行に行きますんで・・・。
パワフルな人ですほんと。

そんなわけで、もう寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。