Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

さてと・・・

2008-09-04 22:37:28 | 日記
書くことがないので今日のあたしの失敗でも書いていくとします。

仕事スタートして明日で2週間です。
早いものです。
今日から数日間はかなり細かい仕事プラス全国各支社への電話の確認業務。
次から次へと不備が出てくるので電話しまくりです。
担当者(Aさん)が他の電話にでてるから後ほどかけ直します
って言われてたことをすっかり忘れてて仕事に集中してると、
掛かってきました、Aさんです。
机の上もゴチャゴチャの状態でかかってきたので、どの書類のことかわからず
Aサンに言ったことが・・・

申し訳ございません。只今最高にテンパってる状態であり、お伺いすることを忘れてしまいました。
もう一度確認しますので、こちらからまたお電話させていただきます・・。(半泣)

Aさん、かなり不思議そうな感じで「あっ、はい・・」って言って電話切られました。
電話切った後に、あっ、これか!ってすぐにわかったんですがね。
非常に焦ったし、終わってみればなんてアホな対応やったんやろか・・って反省しました。
テンパった時の行動ってホント意味わからん。
今日なんてAさんと話てる時にずっと付箋見てたもん。
自分では落ち着け!っと思って付箋見てたんかしらんけどね。

明日も電話きっと多そうなので今から不安ですが、ちゃんとメモっとかなね。
ってか、付箋がその役目やのにね。
まっ、金曜日なのでお仕事がんばれそうです。

最後にどうでもよいこと・・。

今日は忙しいのにも関わらずトイレ(小ね)が近くて8回ほど行きました。
家に帰って体重計ると1キロ減ってたよ♪
意味わかんないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。