Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

今週は早かった

2010-02-05 22:11:27 | 日記
体重計に乗るのが億劫のカヨですこんばんわ。

歩いて健康管理してるつもりですが、それ以上に食べてるみたいです。
どの季節にもおいしーものがあるのね日本てステキって思う今日この頃。
金曜日ですがまっすぐおうちに戻ってきて、1人鍋してるあたし。
さみしい・・。
週末が待ってるのにテンション上がらんのは彼と会う予定がないから。
体調がちょこっと悪いみたいです。
でも看病はいらんぐらいらしい。
確かに、1月は忙しかったからねーって思い、この週末はおうちでゆっくりしてね♪って伝えました。
んなもん100%思ってないし、めっちゃ会いたいけど我慢。
彼んち行っても悪いかな?って思っちゃうと、行きたい!なんて言えん。
そういうところは甘え下手なあたしです。

まっ、あたしもゆっくりしたほうがいいかな?
ここ連続して目覚めた時のめまいがヒドイからねー。
なんでや・・。

録画してるポニョでも観たいと思います。
ケーキも作る予定です♪
早く来週末になってほしいと思うカヨでしたよい週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。