Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

梅雨が明け

2009-08-03 22:47:57 | 日記
なんとも暑い大阪で半分死にかけてるカヨですこんばんわ。

仕事中にネットで梅雨明け宣言を知り、一人でニヤニヤしてました。
月曜日からキモいあたしです。

仕事もあるのかないのかわからん状態ですが、それでいいです。
バイトが絶対的に忙しいからね。
お盆休みも2日だけやと思ってたら3日入っててビックリ♪
もうホント大丈夫?って感じのバイト帰りです。

家に帰ってパソコン開ける元気がないので携帯から。
でもこの小さな画面をポチポチ打つのもダルい上、脳ミソ興奮してて何書いてるかいまいちわからんですが、一つ言える事は駅前のコンビニでアイスを買うって事ですかね?

明日も明後日も同じパターンになることを断言しておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い大阪 (桃子)
2009-08-04 05:24:26
って、日中は35度以上あったりするのかな。
人間の生息する温度じゃないよね?

オランダも時には暑く、明後日は30度近くなるらしい。
そういう時は、冷房設備の無いトラムやバスは温熱地獄だよ。
いい加減、冷房つけないかね?
確実に昔より暑くなってるのに・・・
おまけにそういう時の人の匂いといったら・・・・(以下自粛
返信する
最高予想気温は (カヨ)
2009-08-04 12:28:43
35℃でしたよ今日は大阪。
コンビニにアイスでも買いに行きたいですが今の時間はきっと死ぬほど暑いと思うからやめときます

オランダの夏いいですよねキラキラしてて大好きです

でも確かにトラムの中は地獄ですよね

暑さも匂いも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。