Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

パソコン

2009-05-04 19:35:40 | お菓子作り

真っ二つに折りたいですまた書いたの消えたカヨですもういやこんばんわ。

 

最後の投稿ボタンをポチっと押した瞬間エラー表示。
しばきたい。
結構長い文章書いてたんですよ。
中身はないとしても書いてたんですよ。
もうほんっとヤダ。

 

っというわけでもうはしょりまくって終わります。


 

 

 

フィナンシェを久しぶりに作りました。
久しぶりすぎて、裏がこんなんです。

 

 

 

 

シリコン型で焼いたんですが、型が悪いのか。
それともレシピが悪いのか。
ただ単にあたしの腕がないだけなのか。

疑問ばかり残るんですが、もういいです。
シリコンじゃない型で焼けばよかったかな?っとも思いますが、もういいです。
しばらくフィナンシェなんか作ってやりません。
失敗したものの原因を探ろうとしない暇人です。

 

さっきはこの後もなんかダラダラ書いてたんですがねぇ。
ダラダラしたものをまたダラダラ書くほどあたし今日テンション高くないのでこの辺で。

 

ちなみに今日はずーっとおうちにいてました。
頭も体も腐りそう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。