Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

桜・サクラ・さくら

2016-04-01 21:02:37 | 日記

4月です、もうなんかそれだけでワクワクカヨですこんばんわ。

大阪はあいにくのお天気でしたが、でも暖かかったし街はフレッシュマンとフレッシュウーマンたちでいっぱい。
あたしが勤務している会社も60名ぐらいの新卒の入社がありました。
そのおかげでクソ忙しい。
でも、なんかこの人たちの入社のお手伝いができたこともうれしい。
楽しみながらお仕事がんばってほしいと思います。

そんなあたし、今日もほんと忙しくてヘロヘロ。
でも同僚の旦那さんから月化粧をもらったので、これを食べることだけを励みにお仕事がんばりました。
夕食後にいただきましたが、ほんとおいしかったです。

今月はどんな毎日になるかなー。

桜みて、友達と会って、真田丸観て、お菓子作って、仕事はボチボチがんばって・・・

きっと毎日がおもしろくなりそうな予感です。

みんなにとっても素晴らしい春でありますよーに。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。