Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お天気悪かったけど

2015-11-14 20:59:27 | ホットサンド

ブランチにおいしーホットサンド食べて今日もしあわせカヨですこんばんわ。

今日は曇りのち雨。
そんな日でもテンション上げてくれるホットサンド。
今回はこんな感じ。

左の黒っぽいのは粒あんです。その下にバター塗ってます。
んで右のはケチャップ塗ってウィンナーをスライスしてチーズのっけました。


出来上がったのがこちら。

 

もう絶対においしいの。
ウィンナーのを先にいただき、あまりにもおいしかったので粒あんやめてウィンナーのみにしたらよかったーって思いながら粒あんのん食べたら・・・

なんやこれ?めっちゃうまいがな。

どうしよ、もう1枚作るべきか・・・っと考えましたが、すでに6枚切り2枚食べてるからやめました。
やばい、これはハマった。
アツアツ粒あんに溶けたバターが絡まって、めっちゃおいしいのです。
おいしい・・・という表現しかでてこない自分の日本語のレベルの低さに、本当においしさを伝えられてるかどうか不安でさっきから、おいしい他になにか言葉はあるか・・って考えてますが、出てこない。
それぐらいおいしいのです。

レシピ本には6枚切り食パンを勧めてるからその通りにしてるけど、次回は8枚切りにしてみよっかな?
んじゃ、カロリー気にしないで食べられるかも。
ってか粒あんバター塗ってる時点でカロリー気にするんか?って話やけどね。

明日はツナマヨ!
下準備はOKであとは挟んで焼くだけ。
だから今からでも作ろうと思えば作れるし、食べようと思っても食べられる。
でもそうすると1日で6枚切り食パン4枚も食べることになるので、やめときます。
昔のあたしなら、確実に食べてた気がする。
そう考えるとあたしも成長したってことですな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。