Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

金曜日はどうしても

2015-11-13 21:03:32 | 日記

自分に甘くなるカヨですこんばんわ。

夕食何にしよっかなーって15時ぐらいから考えてて、金曜日だしー、お給料日だしー、デパ地下のお弁当買って、ついでにケーキも買っちゃおうかしら??ウフ♪
ってキモイ妄想してたらあっという間に定時。
でもその時点で全くお腹すいていない。
だってランチは同僚とサブウェイ行ったもん。日替わりランチ&ポテト、トッビングでツナつけて、しかも野菜若干多めでオーダーしたら、食べるのものすっごく苦労したサンドが出来上がった。
でもおいしーので、そんな苦労もどっかいくけどね。

とりあえずデパ地下行って徘徊するけど食べたいモノが特になく、どーしよかなーってテクテク歩くともうすぐ家。
食パンが欲しかったからコンビニ寄って、なぜかパスタとチキンとバームクーヘン買って夕食にいただきましたごちそうさま。

今はもうお腹パンパンでホケーっとネットしたり、本読んだりしてます。
金曜日の夜、このマッタリとした時間って大好き。
シアワセすぎる。

最近、食べることと眠ることが1,2を争うぐらい好きなもの。
だからこの時間になるともうすぐ眠れる!って思って嬉しくなるのです。
仕事終わってからはずっとシアワセ状態が続いてます。
まっ、夜中に1度はおトイレで起きるんやけど、それでもまた眠ることができる!っと思うと寝ぼけながらもシアワセ感じてるカヨでした良い週末を!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。