Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ぺラックT錠

2016-06-06 20:21:57 | 日記

この子と出会えたことに感謝ですカヨですこんばんわ。

土曜日の夕方から喉が痛い。

以下、昨日と今日の行動


楽しみにしてたカラオケも行けず、ネットで検索しまくり確実に早く治る薬を調べた結果ぺラックにたどり着く。
カラオケ行かずにドラッグストアーに行く。
お店の人に喉痛い、ぺラックありますか?と聞く。
人気ですよー、ありますよーって言われる。
値段見る。
1800円やったかな?高い。
けど、この痛みがなくなるなら1800円なんて100円玉が18個やん、毎日実家へ100円もらいに行ったら2週間ちょっとやんって思う。
レジへ行く。
これ効きますよね?ってもう一度聞く。
人気はあります・・・っと言われる。効く!っとは断言されないのに一抹の不安を覚える。

昼食がまだやったので、カフェでチョコミルクレープを食べる。
喉が痛いのに、甘いものは別腹・・・じゃなく別喉みたい。

食べ終え、すぐに薬を飲む。
1時間ぐらいして、効いたかな?って何度も喉を確認する。
痛い。
1時間では効かないっぽい。
そして買い物してるときに母親から電話で夕食の誘い。
喉が痛いけど、食べ物は食べる。
さっきケーキ食べたばかりやのに、肉じゃが食べる。
そして家に戻り、真田丸観る前に喉のチェック。
さっきよりかはマシ?になってるのか・・・。
わからない。

真田丸はあいかわらずおもしろくてあと半年で終わりなんてイヤや!って思いながら喉のチェック。
痛い。

そして、またぺラックを飲む。
少ししてお風呂に入り、寝る準備をする。
喉のチェック。
痛い。

くっそー!1800円の薬やのに朝になってこの痛みのままやったら、会社休むぅ!ってダダこねながら就寝。

夜中に目が覚める。
喉のチェックする。
少しマシになってる。

朝起きる。
喉のチェックする。
めっちゃマシになってる。
なんやったらちょっとイガイガしてる?ぐらい。
痛みがなくなってる。

とりあえずまた薬飲む。
出勤する。仕事もサボりつつやる。同僚にちょっと声変ですね?っと言われる。
喉のこと、ぺラックのことを語る。
同僚もぺラックは効く!って言う。めっちゃ安心する。
昼食後にもまたぺラックを飲む。

そして家に帰ってぺラックの箱見たときに、あっあたし喉痛かってんや・・って思い出す。

結論。

ぺラック、めっちゃ効く。(あたしはね)

こんなに効くんやったら、土曜日の夕方違和感感じたときに買いにいけばよかった!!!って思うぐらい。
そしたら昨日カラオケいけたかも?やのにね。

というわけで、ここまで読んでくれたあなたのことがぺラックの次に大好きですありがとう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。