Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

喉痛いの治ったよー!

2016-06-07 19:47:55 | 日記

その代わり鼻水がタラタラですよーのカヨですこんばんわ。

昨日はぺラックT錠のすばらしさを語ったのにも関わらずこのありさま。
朝起きて、鼻水に気づく。
気づきたくなくても気づく。タラタラ。
会社のエレベーターの中、下向いた瞬間に鼻水垂れた。もうね水みたいな鼻水やからずっとすすってる。

手元にあるのはぺラックのみ。
喉は痛くない。でもぺラックしかない。
とりあえず定時まで耐える。何回も鼻かみました。もうほんとヤダ。

そして帰りにドラッグストアーへ。

あなたのかぜはどこから?

の問いに、

あたしの風邪は喉の痛みからでした。でもそれはぺラックのおかげで治ったんです。治ったと思ったら次は鼻水なんですよ!

って答えたい。ってか、ドラッグストアーの薬剤師さんに上記のことは言ったけどね。

今年は2月に今回と似たような風邪があり、そのあとインフルなって、んで先月胃腸炎なって、んでまた風邪。

もういい。

病気、飽きた。

この週末はライブなので絶対に治します。

今日はもう早めに寝ますおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。