Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

雨なので

2009-01-18 18:46:33 | 日記

家族からのご飯の誘いをキャンセルしておうちでまったりしてましたカヨですこんばんわ。

 

雨じゃなかったら焼肉やったのによっ!
やっぱり雨って外出気分を落とすアイテムNO.1ですな。
でもゆっくりできたからいいけどね。

 

そんな今日は朝起きてあの10枚切りの食パンをカリカリに焼いてきな粉バター塗って食べたら、あらま?おいしいじゃないのコレ?はまっちゃうのあたし?
ってな感じで確実にしばらく続くな・・・って思いました。

 

洗濯掃除してからは本読んだり、ネットしたり、ピアノ弾いたり。
指の調子がよくて弾いてたらおかげさまで今結構な感じで痛いです。
一体、いつなったら治るんやろか?来月からまたレッスンやのにさ。

 

 

昼食は前にテレビで上沼恵美子さんが作ってたピザもんじゃ?っての作りました。
じゃがいも・スライス餅・タマネギ・サラミ・トマト・ほうれん草・ピザソース・チーズをのっけてふたして焼くだけ。
今回2度目ですが、これマジうまっ。
簡単な上にうまい。カロリーはこの際どーでもよいです。
上沼さんはホットプレートで作ってたけど、あたしは一人分なのでフライパンで。



こんな感じですわ。

これも完璧にはまりそうな予感です。
だって、おとつい食べたのにまた作ってるもんね。

 

んで、今母親から電話あって夕飯何食べたん?って聞かれたのでチョコレートって言ったら、
今から行く!って言い出した。

あっ、そうか!あたし退院明けで結構心配されてる立場なんやった・・・。

雨ん中来るなんて大変なのでウソですが今からうどん作って食べるって言ったら安心してた。
あぶない、あぶない。あたしの食生活がまたおかしな方向に行きそうです。
明日は野菜炒めでも作ろーっと♪

 

ってなわけで、今からお風呂入って寝る準備いたします。
就寝時間だけはなぜかまだ病院のを守ってるカヨでしたごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。