Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

You Tubeで

2009-01-19 19:45:35 | 日記
いろんな動画見まくりであっという間にこんな時間?のカヨですこんばんわ。

とりあえずチャゲ&飛鳥のYAH YAH YAH!は8回ぐらいは見たな。
ってか、歌詞最高。
そういやあたし一時期ですが飛鳥さん大好きでした。
あの歌声に惚れたっちゅうんですか?
良い曲いっぱいあったよね。

チャゲアスを一通り見てからなぜかブリトニーのPVを見てた。
彼女98年に...Baby One More Timeで歌手デビューしたんですが、あたしもちょうど98年にオランダに住み始めて毎日のようにこのPVがテレビから流れてるのを見てました。
多分この1曲で終わるんやろうなーって思ってたけど、この1曲からあの地位まで確立したんかと思うとブリトニーすごい。
PV見ながらどうかあの頃に戻って欲しいなぁって思うのです。
英語もわからんあたしが彼女のアルバム買って毎日聞いてたのが懐かしい。
ので、ブリちゃんにはがんばって昔みたいに輝いて欲しいわん。

ブリトニーの次はクリスティーナ・アギレラ見てました。
彼女の歌唱力はすごいと思うけど、当時あたしはブリちゃん派だったのでアギレラは嫌いでした。
今となれば意味わからん理由で嫌い!っとか言ってた自分がバカやなって思います。
今もバカですけど。

アギレラの次は、ピアノ・ショパンで検索して好きな曲選んで見てました。
んじゃ、世の中には天才がいっぱいいてるのね。
小学生ぐらいの子がものすんごい勢いでものすんごい難しい曲弾いてたり。
この指いったいどうなってるん?ってただただ呆然と見てました。
努力ももちろんしてると思うけど、これはやっぱりもって生まれた才能も多少なかったら無理やろ?
って思っちゃうぐらいすごかったです。

このコ達に刺激されピアノ練習してるんですが、あいかわらず指が痛い。
この時点でダメ。
まっ、接骨院行きもって地道に治していきます。

You Tubeってはまるとダメよねー。
抜け出せないっていうの?
なんかまた今からチャゲアスに戻りそうな気がするもん。

ってか、そろそろ職探しをせなあかんのにね。あたしったら♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (桃子)
2009-01-20 05:00:19
チャゲアスが好きだった。
留学する時にはテープを幾つも作って持ってきたよ(これで時代がわかる・・・・)
貸しCD屋で借りて作ったのよね。
ああ、懐かしい・・・・・
解散なんていうニュースを見たけど、実際どうなのかなあ?
もし本当だったらかなり悲しい!
返信する
うひょ♪ (カヨ)
2009-01-20 21:06:10
桃子さんもチャゲアス好きでしたか?!
いいですよねー。
SAY YESも最高。
飛鳥さんのソロの歌もいいし。
あたしも解散ニュースですごく気になりユーチューブで何度も見たんですが、解散はないみたいですよ♪

あぁ、今からまたユーチューブに行きそうな予感。
その前に日記書かなくては・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。