Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

仕事納め♪

2008-12-26 21:35:09 | 日記
やっほい、今日も無事終わりそうですが、通勤電車の中では貧血で倒れそうになったカヨですこんばんわ。
でもがんばってお仕事行きました。なぜなら今日で最後。
仕事納めじゃなかったら1000%家に戻ってましたが、でもねー。
終わりよければすべてよし♪っとか言うでしょ?
これで家帰ったら、終わりが良くないやん・・っとかを考えるとがんばらないとね。
午前中はほけーっとした感じで過ごしましたが、幸い仕事量が少なくてゆったりとお仕事できました。

午後からは復活したので調子にのって今日も551の豚まん買いました。
ので今はとてもご機嫌です。
クリスマスも終わり、テンプレートを変えたんですがあんまり、ってかぜんぜんあたし好みのテンプレがない。
選んだのも当たり障りのないようなシンプルな感じでしょ?
こうなんかバチコーンって心にくるテンプレどっかにないかしら?
違うブログにしよっかな?ってな事も考えてます。

お前、明日からヒマやねんからそれぐらいできるやろ・・って思ってても言わないでね。


でも確かに明日からヒマです。
友達から年賀状書くから住所おせーてって結構言われたんですが、あたしはここ10年以上年賀状というものを書いてないので、書く気が起きない。
時間があるから書いてもいいなーって思うんですがね。
さて、あたしは年賀状書いてるでしょーかね。


あっ、そうそう。
サンタさんあたしんとこにはきてくれませんでした。
ブー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。