Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

眠たい

2008-12-27 21:15:03 | 日記
寝ても寝ても眠たい・・・。
でもお腹だけは空く。
人間の体は不思議やなーっと妙な感心をしてるニート・カヨですこんばんわ。

もう何もやる気が起きないです。
やる気が起きなかったらいっそすべてそうあればいいのに、ご飯とかはせっせと作ってるあたしは何ですかね?
やっぱりただ単に怠けてるだけっぽい。

真央ちゃん、今日もやってくれました。
もう安心して演技見れる。
安心も何も、ヤフーニュースで最初にチェックしてたからね。
あー、それにしても素晴らしかった。

さてさて、今からはすべらない話でおもいーきり笑いたいと思います。





一人でね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃん (桃子)
2008-12-28 06:01:45
逆転優勝だったんだってね。
偉い偉い!
村主さんもカムバックして2位、すごい。
フィギュアスケートは見ていて本当に楽しいね。

カヨちゃんが、まだオランダにいるんだったら良かったのに・・・って思ってた。
そしたら一杯約束してご飯食べたりデートするのに。

とにかく、今は寝たいだけ寝て体力温存、風邪なんか寄せ付けないようにね!
返信する
真央ちゃん最高♪ (カヨ)
2008-12-28 20:43:07
初めて真央ちゃんの演技見たときはホント感動しました。
そこから毎回感動をいただいてます♪
真央ちゃん、インタビューでもしっかりとしてるし、すごく良い子ですよね。

あたしも桃子さんとデートしたいですよぉ
いっぱいお話したいこともあるし、おいしいものも一緒に食べたいし・・。
でもオランダで2度、桃子さんと会ってお話したことは今でも大切な思い出です。
いつか絶対に会えますよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。