Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ようこそ

2009-06-09 23:32:52 | 日記
梅雨。これからしばらくよろしくな梅雨なんて大嫌いのカヨです髪の毛膨張するやんこんばんわ。

大阪では雨降ってなかったけど、梅雨入り宣言されたそう。
明日と明後日は雨みたいですが、あたし朝降ってなかったら外出時に傘もって出かけないのがポリシーというかなんというか。
んで、お昼頃に降ってたりすると真剣に焦るんです。
んじゃ、持っていけよ・・って思われそうですが、傘持つのダルイからイヤなの。
折り畳み傘も持ってましたが、盗られたのでそっから買わず。

午後からの確立が90パーセントやったら持って出かけるけど、それ以下やったらなし。
持って出かけてもし降らんかったら泣きそうなぐらい腹が立つのです。
この長細い棒をあたしはなぜ持たんといかんのや・・ってぐらいイラッとするのです。

カルシウム不足ですかね?
母親が心配してサプリメントくれましたありがとう。

この梅雨の季節にあたしは何回傘を持って出かけなかったことに後悔するんやろかね。楽しみでも何でもないです。

昼に携帯見ると母親からメール。
ちと電話ください・・ってあいかわらずおちょくってんのか真剣なのかわからんメールでしたが、電話しました。

なんでも老犬モモちゃんが昨日痙攣起こして病院へ行ったみたいです。
あぁ、そろそろかぁって思いながら聞いてたんですが、とりあえず注射と点滴を打ってもらいちょっと落ち着いたそう。
バイト終わってまた電話したら、今朝よりもマシってさ。
でも足がやっぱり動かんらしくて、歩けないみたい。
床ずれしたらあかんので妹と母親がつきっきり。
そんなモモちゃん、食欲は旺盛なので少しホッとしました。

生き物を飼うのってほんと大変。
あたしが中学ん時に駄々こねて買ってくれー!って言いまくったのに、面倒見てるのは母親と妹やからね。
ほんとありがとうです。
モモちゃん、この週末また会いに行くからちょこっとは元気になっててね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。