Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

3連休明けお仕事は

2016-03-22 22:28:33 | 日記

とっても嬉しかったカヨですこんばんわ。

お土産いっぱいいただきウキウキお仕事です。
伊勢に行ったり、和歌山の九度山に行ったりした人がいてたので、せんべいやクッキーがたくさん。
んで、どこにも行かず一人行動を徹底してたあたしが配ったのは昨日のチョコケーキ。
おいしい!って言ってもらえてよかった・・・。ほんとうれしい。

お菓子作りの趣味は10年以上は続いてるから、これからも定期的に何かは作りたい。
食べてもらえる人がいてるだけで、ありがたい。
家族に渡すと、太る・・・って言われて終わり。
あたしのお菓子で太るんじゃなく、普段の食べ方やろ・・って思うけど無視してます。
まぁ、それでも渡し続けてるあたしもたいがいしつこい。

というわけで、今日は実家で夕食です。
チョコケーキは会社で配り切ったので、お土産に母親の好きなパンを買っていきました。

渡した瞬間、太るわぁ・・・

想定内。

んじゃ、いらん?って聞くと、いる・・・って言う。

おもしろい人です。

母親の料理がおいしかったのか、めずらしくご飯をお代わり。
家に帰って体重計ったら朝より1キロ増えてた。

想定外。

ビックリするわ。

ってことで、明日からまたしばらくキンピラとキャベツで過ごしたい思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。