Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ない

2016-03-23 20:36:57 | 日記

今日は書くことがない、けど書こうとしてるカヨですこんばんわ。

日記ってなに?

毎日の出来事や感想などを書いた記録・・・ってさ。わかってる。 

わかってるけど、ない。

締め切りに追われてるわけでもなく、むしろ書かんでもいいやろって思うけど、作家の気分でも味わいたいのか書こうとしているあたし。

がんばります。
 
感想かぁ・・・
あっ、そういや昨日から出勤と帰宅の時は眼鏡を外してます。

前まではずーっとコンタクトでしたが、ここ1年ぐらいは眼鏡です。
あたしの眼鏡はZOFFのブルーライト50パーらへんをショットアウトしてくれるもので、見た目は普通のレンズと変わらないけど、あたしから見ると若干黄色く見えます。
慣れるまでは、白いシャツ着た人見るたびに、黄ばんだシャツきて・・・って思ったものです。
 
春になり、街がキラキラしてて、空も青くて綺麗で、雲も真っ白。
それやのにあたしは黄ばんでみてるので、なんかもったいないなーって思って、昨日から眼鏡なし。
人や信号や電柱や階段は見えるから大丈夫。

人の表情などはまったくわからないけど、まぁ大丈夫。
会社のエレベーター降りた瞬間に部署の人いてたのにまったく気づかんぐらいでしたが、まぁ大丈夫。
乱視も入ってるのでぼやけて見えるけど、なんかそれもおもしろくて。

街全体がおもちゃっていうか、ゲームっていうか、絵っていうか・・・なんていうか、夢の中って感じに見えるのが楽しいです。
 
 
ないって言ってた割には、書いてる。
そんなもんです。
 
今日も ↓ ぽちっとしてくださったらめちゃうれしいです。愛してますありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。