Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

やりたいことだけやった日

2016-03-05 21:30:27 | 日記

今日は体が動く方向に身を任せた1日を過ごしたカヨですこんばんわ。

朝はとりあえずゆっくり起きました。
起きてからはいつものように掃除洗濯。これは嫌いじゃない。
綺麗好きなので部屋がきれいになるとそれだけでうれしい。
まぁ、誰かやってくれるとありがたいけどそうはいかないので自分でやります。

ブランチにハムチーズのホットサンドをいただきました。
ここに書いてないだけで、ホットサンドは定期的に作ってます。んで、食べてます。
冒険した食材を使いたいけど、絶対においしくできる食材ばかりを使ってしまうのが今後の見直し点です。
見直しなんか一生しないと思うけど。

午後からは本屋にいこーと思いいつものルートを歩いてました。
いつものルートを歩いてたのに気が付いたら

大阪駅前第4ビル地下にあるグリル欧風軒、カキバーグセット

をオーダーして食べてるあたし。
ここのお店大好きなんです。
いつも同じ物をオーダーするのは、いつも同じホットサンドを作って食べてるのと同じです。
冒険ができない人みたいですが、絶対においしく絶対に満足したかったので。

んでもって、食べてる最中にふと気が付きました。

なんでこのお店入ってるんやろう・・・

って。
自分の行動がおもしろすぎて、途中少し箸をおいて考えてましたが、考えてもわからなかったのでとりあえず完食しました。

それにしても、おいしかった。

食後は当初の予定だった本屋さんへ。
座って読める場所もあって、席があいてたので何冊か持って読んでたけど、ものすんごい睡魔に襲われてそうそうに帰宅。
デパ地下寄ったら、らぁ油えびせんが目に入ったので購入。癖になるおいしさなのです。

昼寝、っていうかほぼ夕方寝を1時間ぐらいし、そして夕食はえびせん食べて、そのあとはお菓子作りして今に至ります。

有意義な一日でした。

思考せず流れに身を任せてみるのって楽ちんで、いいね。

明日はどんな1日になるのか楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。