Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

なぜ

2010-03-28 19:57:13 | 日記
今まで観なかったんやろか?って自分がアホやと思ったカヨですこんばんわ。

パイレーツオブカリビアン

先週から4週連続でテレビ放送されてるんですが、何気なく録画し、何気なく観たらおもしろすぎてビックリ。
話題にはなってた映画でしたが、ぜーんぜん興味なかったんです。
むしろ、しょーもないやろ?って思ってたぐらい。
騒ぎすぎやろ・・っとも思ってたね。
何気なく観た映画がめっちゃおもしろかった時って最高に得した気分。
まさに今がそれ。
映画館で観たかったなぁって結構な後悔です。
今日は第2作目放送。
うれしすぎる。
今からお風呂に入ってゆーっくりくつろぎながら観たいですわん。

さてこの週末も楽しく、食べてました。
体重が増えてるんですがなんで?
仕事の後に食べるご飯とそのご飯の後に食べる甘い物の量が多いからってのが答えらしいですが、どーしてもやめれん。
朝はバナナで、昼はお弁当。
朝昼はそれでぜんぜん我慢できるのに、夜になるとなんで我慢できんねんやろかねー?
って他部署の仲良しちゃんと話してたら、ストレスやで・・ってさ。
そのコ、半年で6キロ太ったみたい。
やだ。
半年後に6キロ太るなんて絶対イヤなので、明日から気をつけたいと思います。

って言ってるそばから、おしるこ食べてるカヨでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (桃子)
2010-03-29 05:48:17
あの映画は中々面白く良く出来てるよね。
俳優さんたちも色んな魅力が出てる感じ。
で、カヨちゃんはデップが好き?
私はブルームの方が良いな。
返信する
どっちも (カヨ)
2010-03-29 21:16:33
かっこよすぎて、メロメロです。

デップも個性的で好きやし、ブルームはもう男前過ぎて好きです。

あの映画、ぜーんぜん興味なかったんですよね。
過去にテレビでも何回かしてたけど、録画もせずで。
今回、とりあえず観てみよっか♪って気持ちで観たら、めっちゃおもしろくてビックリです。
男前も拝めておもしろかったら、もう最高ですよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。