Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

黒豆

2010-03-29 21:39:13 | 日記
スーパー行ったら売り切れてましたカヨですこんばんわ。

テレビ観てたら、黒豆ダイエットの事してる。
こんなんで痩せるんかなー?ってボーっと観てました。
コンビ二にチケットを買いに行かなくちゃならんのを思い出して、寒い中イレブンへ。
無事に7月にあるコンサートのチケットを手に取りおうちに帰ろうとした時、黒豆の事おもいだした。
ので、スーパーへ。

ない。

つい20分ぐらい前にテレビで放送されてだけやのに。
すごいね、テレビの力って。
そんなあたしも、あわよくば買おうと思ってたぐらいやからね。
仕方がないので煮豆買いました。
煮豆はお砂糖がたっぷりなので、意味があるのかないのかわからんけど、買わんと気が済まない勢いだったので。
それにしても次から次へと、いろんなダイエットが出てくるよねー。
バランスの取れた食事を腹8分目ぐらいにしとけば、ダイエットなんてする必要もないのにね。
わかってて出来んのが、つらい。
今日も夕飯の後、食パン食べました。
まっ、夕飯は軽く食べたので良し♪っとしてるんですが、良くないわ。

薄着になる季節がやってくるので、もう少し痩せたいところ。
なーんか定期的に同じ内容をここで書いてるなぁって思います。
ダイエットって永遠に続きそう。

今日は冷えたし、食べたのでお風呂に入って、体を温めてそしてカロリー消費したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。