Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

美味しいって言われると

2015-11-07 14:27:03 | お菓子作り

同じものを作り続けるカヨですこんにちわ。

キャラメルパウンドケーキ




これ、めちゃめちゃおいしーのです。
誰にあげても絶賛されます。
舌の肥えてる妹さえも、これおいしー!って、言ってくれます。
もう作りすぎてレシピなんて見ない。
不味くなるわけない、おいしーに決まってる!って核心を持ってるから、味見せずに友達にあげるときもあります。

なので、あたしにしょっちゅう会う友達は毎回これ食べてます。
いくらおいしくても、飽きてるんちゃうかな?って思いがありますが、そこは無視して作り続けてます。

これ以外やったらたまーにロールケーキとハチミツクッキーを作ってるぐらい。
ほかに作りたいお菓子なんてのも頭に浮かぶけど、めんどくささが勝ってずっと浮かんでいる状態。

このパウンドが不味かったら他のお菓子極めたい!って思うけど、これが美味しすぎるからムリ。
なんせそれぐらいおいしーの。

お菓子ってほんとシアワセな気持ちにしてくれる魔法の食べ物やね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。