Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ゴールデンウィーク☆

2011-04-29 21:47:10 | お菓子作り

ちょっと元気になりかけカヨですこんばんわ。

今日から世間はGW。
あたしは月末月初は絶対に休めないので、月曜日は出勤。
ので今日から3連休と、火曜日から3連休と、土日の休み・・・というなんともいけてないGW。
でもでも少なからず楽しみはあるわけで。

明日は1泊で岡山へ。
オランダから一時帰国してるお友達がいてるから会いにね♪
そんな彼女にお土産としてコレ焼きました。

 

 

 

キャラメルマドレーヌ。

相変わらずいつものお菓子やけど、やっぱりおいしかった。

一つだけ味見して、後はラッピング。
しんどい思いしてせっかく痩せたので、絶対に体重だけは増えないようにしなくちゃ。

今月は最悪な事が1つあったけど、それもあたしの人生やと思い、がんばって乗り越えたいと思います。
5月は楽しい月になればいいなぁ・・・。

皆さんもステキなGWをお過ごしくださーい☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。