Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

期日前投票

2009-08-27 20:44:57 | 日記
とういわけで、1票入れてきましたカヨですこんばんわ。

日曜日は用事があるような、ないような・・・なので今日行って来ました。
18時過ぎに行ったけど、ひっきりなしに人が投票しにきてたよ。
いったいどうなるんやろかね?ほぼ決まってるっぽいけど。

日本が良い方向にいけばいいと心底思います。
市府民税が安くなったり、税金が安くなったり、家賃がなくなったり・・・。

ムリっぽい要求ですが、どうか政治家さんよろしくです。


さて、今日は木曜日。
バイトもなしで、仕事帰りに接骨院へ。
今日は腕がダルくてもうほんと大変でした。
自分でマッサージしたくても指も痛い状態やしねぇ。

何度も書くけど、腱鞘炎・・いったいいつ治るんやろか?
慢性的にだけはなりたくないのになー。
来月、病院行った時に真剣に聞かなくては。
んで、バスも乗り過ごさないようにしなくては。

夕飯が梨やったせいか、今めちゃくちゃお腹減ってます。
かと言ってすぐに食べれるものがバナナと梨しかないし。
このまま我慢して風呂入って寝るか、梨をまた食べるか・・・。

もう悩むのも梨剥くのもめんどいので、風呂入ることにします。

ちなみに涼しくなってきたせいか、チューペットへの関心がどっか遠くに行ってしまいましたまだ冷凍庫にたんまりあるのにねー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期日前投票 (桃子)
2009-08-28 03:19:55
もう今日から出来るんだったのね。
私は結局相変わらずまだ海外で投票する為には申し込みそびれていて今回もパスだな。
良くないね。
とは言いつつ、どの政党がどんな政策を打ち出しているのか全然判ってないからダメだね。

さてどうなる事やら・・・・
ネットニュースでは野党が優勢、なんて書いてあるのもあったけど・・・・・・・・・
返信する
マニフェスト (カヨ)
2009-08-28 23:41:59
政権交代とかいってますが、なんかどこの党になっても同じように思えて仕方がないです。
民主党が勝つやろって感じですが、根性曲がってるあたしは自民党に入れちゃいましたわん。

マニフェストを実現してくれるんやったら別にいいけど、結局は・・・って感じになりそうです。

明後日が楽しみ。
でも24時間テレビのほうがもっと楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。