Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット9日目

2008-10-24 23:56:02 | ダイエット

じゃがいもが愛おしく思える今日この頃のカヨですこんばんわ。
ステキ食べ物とお友達になれてよかったです。

 

昨日の外食はさすがですね。
体重が・・・

 

この1週間のじゃがいも生活はなんやったんや?っちゅう増え方です。
でも気にしません。
食べた物はすぐには脂肪にならないので、翌日・翌々日等で調整していきます。
その翌日の今日は調整できたんですが、明日ムリ。


妹からメールじゃなくて、電話がありました。
明日、行くで!ってさ。
焼肉は今日食べたから、ほかの物で行くで!って。
とてつもなく、自由奔放な妹です。焼肉モードに入ってた姉はいったい・・・。

 

昨日の食べすぎで今朝は食欲まったくなかったです。

 

朝食 88kcal

野菜ジュース 88kcal

 

あたし、このジュース好き。
いろんなバージョンあるけど、どれも好き。
本当の野菜ジュースは苦手なのであります。

 

昼食 278kcal

 

春雨スープ 96kcal
ダイエットクッキー 180kcal
紅茶 2kcal 

 

ココまではステキな感じで調整できてます。
さて、夜は?

 

夕食 475,5kcal

 

じゃがいも 118kcal
豆腐とトマトの鶏がらスープ 55,5kcal
ナスと豚肉の味噌炒め 302kcal

 

じゃがいもを何の迷いもなくお茶碗に入れ、何の迷いもなく白飯として食べる
カヨ改め、ジャガイモです。

ステキ。カロリー低っ!

でもね、会社でもらったおやつが・・・

 

間食 253kcal
ヒロタのシューアイス 82kcal
おかき(45g) 171kcal

 

食べちゃった♪
計算するの怖いですが・・・

 

 

 

摂取カロリー 1094,5kcal

 

 

うひょ♪やったぁ。1200超えたかと思ったけど、超えんかった。

 

さて、書きたくない体重ですが・・・

 

体重 56,1kg(前日比+0,7kg
体脂肪率 22%

 

 

さすが外食。
増えんほうがおかしいですな。

 

明日の朝・昼はかなりセーブしなくては・・・。

 

ではステキな週末を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。