Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット22日目

2008-11-06 22:58:48 | ダイエット

題名には一応ダイエット何日目とか書いてますが、最近お菓子食べすぎでお前ほんまにダイエットしとるんか?って自問自答してるカヨですこんばんわ。

 

あたしやっぱりお菓子買うとあかん。
食べ過ぎちゃうわ。買いだめはしないようせなね。

朝食 194kcal
ダイエットクッキー 100kcal
ビスケット 88kcal
コーヒー 6kcal

 

 

朝食食べた後、掃除してからピアノ弾いてました。
午後からの派遣の登録行くのが急にめんどくさくなったのでそれキャンセルして昼食の準備。
ってか、仕事探す気あるのかあたし?
何キャンセルしてるんでしょうね。この余裕はどっからくるか疑問です。

昼食 247kcal

 

じゃがいも 90kcal
キンピラ 46kcal
トマトとキャベツのスープ 80kcal
ほうれん草 17kcal
トマト 14kcal

 

すごいなぁ。こんなけ食べても247kcalなんて。
野菜のカロリーの低さにはほんと頭が下がるわ。
お菓子も少しは野菜を見習ってカロリー下がればいいのに。

 

 

間食 398kcal
あられ 110kcal
クッキー 200kcal
ビスケット 88kcal

 

ダメ。これ絶対ダメ。
生理前やからかな?吹き出物も出てきてるし・・・。そう思っておこう。


夕食前の間食 362kcal

 

スコーン 180kcal
シフォンケーキ 180kcal
紅茶 2kcal

 

 

夕食前に母親と梅田でデート。
彼女がシフォンケーキであたしがスコーン。
1個ずつ食べました。
シフォンケーキは低カロリーで作ってるって書いてたので、これぐらいかな?
スコーン、おいしかったです。

夕食 カロリー不明

 

外食だったんですが、ちょっとしたデートだったのであまり食べずです。
最初からガッツクのもなんなので、最初に母親と腹ごしらえしたのであります。
あっ、でも最後にデザート食べたからなぁ・・・。
ちなみに、東京の彼とは違うのであしからず。うふ。

 

 

一日の摂取カロリー 1201kcal以上1700kcal未満(希望)

 

間食が多すぎる。
反省です。
まだ残ってるから、明日も食べるんやけどね。

 

体重 55,3kg(前日比-0,1kg)
体脂肪率 22%

 

あと301g減ったら54kg台になる!
でも今日食べ過ぎたから明日はきっと増えてるやろなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。