Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

3月スタート

2010-03-01 20:53:17 | お菓子作り

なかなかついてない月になりそうな予感がするカヨですこんばんわ。

仕事。

2件決まりかけてて、1件(A)はあたしに来ていただきたいと思いますってことでしたが、もう1件(B)の方が希望条件が良かったので保留にしていただきました。
Bの方が夕方に結果がわかるとの事。
Aは午前中までに返事しなくちゃいけなかったんですが、Bの結果も高確立で大丈夫でしょう・・って言われたのでAは断りました。

んで夕方になって営業担当者から電話。

すみませんダメでした・・・

ってさー。

えーっと、ビックリ。
でもなんかホッとしてる自分もいてました。
入力量が半端なく多いみたいなので、そこだけが気になってて。
今の自分の指の状態での大量のタイピングはよくないかな?って思ってたので。
ってか、Aを断ったのが痛かった・・。
派遣採用なのに、5月には名古屋へ出張にいってもらいますってな事も言われたし、それはちょこっと興味あったのになぁ。

まっ、こんなもんです。

そんな今日は午前中はお菓子作り。

ロールケーキ

生クリームの賞味期限が迫ってたので。
納得のいく出来上がりじゃないけど、味はおいしかったです。

生クリームが少し残ったのでアレに入れようっと思って作ったのがコレ。

スイートポテト

安納芋を使いました。
この芋、甘くておいしーのよね。
久しぶりに作ったスイートポテトはとても好評でした。

ロールケーキもスイートポテトも兄カップルに差し上げました。
自分で全部食べれる自信はあったけど、それをすると無職の上太るのはつらいと思ったから・・・。

午後は昨日の宣言通り美容院へ。
カットとカラーですが、あいかわらずあたしの髪の毛の伸びる早さに驚く担当者さん他スタッフ。
今回はもうちょっとこのボブを楽しみたかったので揃える程度で。

んで夕飯は母親と・・・。
仕事の事を言うと、縁がなかったのねーって軽いノリで言われて終わり。
考えるのがアホらしくなってきたので、とりあえず明日は友達と遊びたいと思います。

今月中に見つかればいいかなーってことで、今月の目標は。

仕事見つける。
1キロまた痩せる。
体調整える。

ぐらいでいいかしら?
体調はこの暖かくなったり、寒くなったりの気温の変化にちゃんとついてくようにね。

では3月もこんな調子でやっていきますんで、ヨロシクでーす。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (みぽ)
2010-03-02 10:04:08
名古屋出張来て欲しかったな~(>_<)
私は、あと2週間程仕事したら、奈良にちょっと帰ろうと思います♪
妹は生み終わってるし、帰る日決まったら連絡するね~
今日も仕事なのに、社員さんがいないと出来ない事しか残っておらず、社員さんはお昼からしか来れないので、今日はバイトの人達とインドカレーを食べてから出勤です☆
でも、そんなに仲良くないけど、コレがこっちのお友達のレベルなのかな(^_^;)
3月で仕事を辞める人がいっぱいおるし、もうすぐいい仕事が出まくるはずやから、ゆっくり探したらいいねん
返信する
残念すぎる (カヨ)
2010-03-02 11:03:43
ほんと、もう1件のほう断らんとけば・・って思ったよ。
5月に3日ほど名古屋へ行ってもらいますけど・・大丈夫って聞かれたんよね。
みぽにも会えたかも?やのに。
今日も変わらず無職ですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。