Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新婚旅行に向けて。

2018-12-03 21:35:19 | 旅行
結婚式も終わり、ホッと一息。。。

ではない!

まだ、両親が無事に中国に辿り着けるまでは!


朝7時半起きで、両親と朝食。

チョイスは写真があるので自分達で。


朝食が終わり、チェックアウト。

両親何故か、鍵を部屋に置いたまま(挿したまま)

出てきた。

なんで?中国でもそれはないけど。

無茶苦茶やな!呆れた😫


フロントに伝えて終了。

駅で4人分のチケットを買いホームに。

私が先頭きります、当然。

両親がついてこれるようにゆっくり歩きます。

新幹線に乗ったのが少々遅かった……

新大阪到着が12時。

関空に到着が13時。

私達のフライトは16時半

両親はたっぷり時間がありますが、

両親をターミナル2

に連れて行かなければなりません。

関空はターミナル1からバスでターミナル2

に移動しますが、もちろん両親は知らない
(覚えてない到着した時のことを)
ターミナル1でレンタルWi-Fi返却し

ターミナル2に移動(私も初めてでした)



そして、エアラインのチェック

両親のフライトは19時。

ランチがすっかり遅くなってしまったので、

レストラン探すにも、国際線にはなく

国内線にありました…

近いですが、移動してレストランで食事

してると私達の時間がないので、

仕方ないですが、国際線の所で5時間くらい

待たなければなりません。



ランチはビスケット(またかよ)でいいと言うけど

足りないだろうと思い

国内線の1番遠いコンビニ(1つしかなかった)

でおにぎりを買いレンジで温めてと頼むと

このおにぎりはレンジ出来ませんと。

取り替えて持って行くも、これもダメやと。

なら教えてくれや!こっち急いでますねん!

温めれるのとそうでないおにぎりがあるの

知らなかった。そもそもおにぎり温めた事ない。

両親は冷たいおにぎり食べれないから温めてと

言われやったけど、時間ロス。

おにぎり2つやと足りないかと思い、

豚まんを買い走って国際線ターミナル。

これで、安心。


私達はバスに乗ってターミナル1に行って

銀行にお金預けて、

国内線の荷物チェックイン。

ここで、羽田乗り継ぎの北京乗り継ぎの

コペンハーゲン行きまで

荷物は行くかと聞いたら。

ANAで飛んで、チャイナエアラインにチェンジ。

やはり無理ですよね笑

羽田でまたチェックインですねー。

ちょっと時間あるかなと思ったけど、

全然無くて、すぐセキュリティチェック

GATEオープンが思ったより遅くて、

全然余裕でしたw

私達は機内で、買っておいたおにぎりを

むさぼる。


私達が飛行機乗ってる間もし

両親が旦那とコンタクト取りたくても

とれないことをちゃんと伝えて

しっかりするように念を押して。


羽田に着いてWi-Fi接続してメッセチェック。

両親からは今離陸したよー🛫

おい、電源切れよ!

てか、その情報いらんし。


北京について、メッセチェック。

今着陸したよー。

その情報もいらんし、機内モードにしろよ!

旦那も着陸よりホテルに着いた事のメッセが

大事やって。

確かに〜。

旦那も父親のメッセには少々呆れておりました


そして、無事に到着してました!

一件落着!

これで、長い旅が終わり、

そして新しい長い旅。

今回で、両親と旅行はもうこりごり。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿