パンダが車検から帰ってきた。
購入後、ひと月で車検。
オイル・エレメント・花粉フィルター交換。
オイルのにじみ修理。(保証で)
以上1週間。
ちと納得いかないが、何事もなく。
代車はマーチ。(3代目)
これがよかった。
なめてたら、コーナリングもレーンチェンジも、高速もバンプも合格。
最近の国産車はこんなにいいのか。
調べてみたら、試乗の評価も高い。
オートマはやっぱり楽だ。
輸入車のマニュアルにこだわる。
オレは一体何と戦っていたのだろう。
そう思った。
しか~し、パンダに乗り換えてみると、特に高速はパンダの圧勝。
パンダの違和感は、重心が高いのと、ハンドル・シフトの位置が高いせい。
よって、屈辱を感じながらシートを2段階高くした。
微妙なピッチは気になる。重心とホイールベースのせいか。
高速の方が得意。
新しく、Foresta出たね。
ハンドルは今の方がよさそう。
燃費は、500km/30l=16~17km/lという感じか。
給油のノズルによっては満タンにならないので、よくわからん。
春まではパンダである。