パーソナリティ障害の「とりあえず,婚活日記」

三十路女子の,終盤(?)に入った婚活と情緒不安定気味な日々の心情を吐露。
・・・そして,出逢った彼も境界例???

パーティー

2009-05-31 21:49:41 | 日記
相談所から何度か電話が入っていたのだけれど
タイミングを逃していたり
正直、出たくなくて
番号を見るたびに、面倒な気分。

余りに無視しているのもなぁと思って出てみることに。

「明日のパーティーで空きがあるんだけれど、どう?」ってお誘い。

女子が圧倒的に多い組織で、女子のパーティー参加は
隔月ってパターンだと思っていたから
集まらなかったことに、正直驚いたり。

それとも、休会していたから
その分をまわしてくれたのかな・・・

今の彼との結果が出て
また、この会で活動したくなる時が来るかもしれないし
一応、連絡は取っておかないとね。

でも、その頃には期限が残っていないかも。

一年なんだよね・・・
二年ならいいのに。

そうそう、前に婚活に前のめりだった男子が
「婚活を自分磨きって定義して、習い事とか、資格取得に傾倒しちゃう女子も多いだよ」って情報をくれたことがあった。

土曜日、久しぶりにパンを焼きに行ったら
そのテーブルに集まった女子は、みんな妙齢の女子。
周囲を見渡しても、結構かわいい子が多い。

なんとなく、自分磨きや、趣味に没頭している感じがわかるかも・・・

こういう現象を言ってたのかなぁと思ったり。