パーソナリティ障害の「とりあえず,婚活日記」

三十路女子の,終盤(?)に入った婚活と情緒不安定気味な日々の心情を吐露。
・・・そして,出逢った彼も境界例???

これからすること

2010-06-01 20:33:43 | 日記
夕べ,藪医者に電話してみる。
恨み言が出てくるでもなく,話をしたくない。

感じていることを話せと迫ると

それを明らかにすれば,ますます私を怒らせることになると言う。

「お互いにいい年令で,いったい何をしているんだろうって思った」
ですと。

今は,たぶん,なにも引き出せないだろう。

そして,モトカノも動転していて
殆どは無しのディテールは覚えていないに違いない。

ずっとずっとためらっていた手紙を
封までしていた手紙を開いてみた。
モトカノへの手紙をね。

藪医者の愚行を綴った内容だった。

昨年からの私の経験や,見聞したことを綴ってみようと思う。