パーソナリティ障害の「とりあえず,婚活日記」

三十路女子の,終盤(?)に入った婚活と情緒不安定気味な日々の心情を吐露。
・・・そして,出逢った彼も境界例???

私を運ぶ靴

2009-10-25 22:55:10 | 日記
素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれる

イメルダみたいに、靴好きな私に、まるで慰めるようにいろんな人が言ってくれた言葉

それが『花男』の道明寺のお姉さんが言ってたことと、教えてくれたのは、つくし先生だ。

そして「楓ちゃんの事は、全くもって、彼の責任なのに、一緒に背負う事はないのに」とも。

昨日、私は靴を買った。素敵な靴は、私を素敵な場所に連れて行ってくれる。

ヒラメキだったけれど、素敵な靴を探した。

きっと、素敵な場所に連れて行ってくれるはず。

今夜、私は、彼に逢いたくて、もう、楓ちゃんに存在されないデエトがしたくて、今夜ならと思ったのに、彼女はまだいる。

2つ悲しいこと。

彼が、それを許していること。

もう一つは、彼女の娘が忘れられていること。
楓ちゃんは、今、自分の恋愛でいっぱいで、娘を忘れられるものなのか。