nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【アドバンスド大戦略4】 ⑥ ビドゴシチ攻略戦が始まりました!方針は以前と変わらずです!

2022-04-24 21:33:48 | アドバンスド大戦略Ⅳ

【アドバンスド大戦略4】 ⑥ ビドゴシチ攻略戦が始まりました!方針は以前と変わらずです!

 

ビドゴシチを取ればワルシャワの攻略が比較的簡単になると思われます。 お金稼ぎに成功した味方軍団に航空機を使わせたいですね・・・本当に・・w 燃料を沢山積んでる航空機を使わせるしかないのか・・・ 防衛なら航空機を使わせることは可能ですね。 沢山空港がありますからw まぁそれでも同盟国の航空機の潰し方を見るとやっぱCOMには航空機を持たせたくないですね・・・w ネタバレですがwイタリアが降伏しないように防衛に参加したけど気が狂いそうな思いをさせられましたw このゲームに同盟国はいりませんねwww

 

 

えみやのメインチャンネルです

マニアックなゲームのプレイは多々ある、えみやしろうのメインのチャンネルに飛びます!

えみやのサブチャンネルです

リスクの回避を目的としたえみやしろうのサブチャンネルです、審査チーム次第で今後はこちらがメインになる可能性があるチャンネルです。現在アドバンスド大戦略Ⅳの動画が増えていますw

えみやのホームページは旧アドレスから「http://emiyasirou.com」に変わりました! 旧アドレスにアクセスしてもエラーしか出無いので注意です!

えみや しろうのホームページ

迫害された千年帝国の動画は完全にデイリーモーション専用になりました!

デイリーモーションの千年帝国の再生リストへ


コメントを投稿