nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【大戦略 千年帝国の興亡 再プレイ】 イギリス本土決戦! ③

2021-02-27 18:21:55 | 千年帝国の興亡

【大戦略 千年帝国の興亡 再プレイ】 イギリス本土決戦! ③

悪夢のイギリス軍w 攻めに出た部隊がまさかの包囲、そしてがら空きになった部分にnobuが進撃していくというどうしようもない事態に陥っていますw ただ・・・こんな状況でも敵が大勝出来る条件があるんですよね・・w 「ドイツ占領下にある重要拠点を一つだけ爆破」をすればどんなに早く勝利しても敗北扱いです・・w だから敵はショウイダンを積んで夜中とかウロチョロしてるんですよw なので一撃で破壊できる名前付きの都市空港には気を付けないと一発逆転を食らうハメになりますw

えみやしろうのチャンネル登録

えみや しろうのホームページ


コメントを投稿